ドーパミン不足

ドーパミンって不足してるって言い方するんやろうか。

それを調べる気にもならないくらい、ぐったりのんびりな感じです。

お昼に起きられているだけまだマシ、と自分に甘くしていく感じで行きましょう

つまらない話ですが、数年前人生でいろいろ立ち回りに失敗した結果、コンディションがめちゃくちゃになって休日に予定を入れないとほとんど起きてることすらままならない時がありました。

どんな予定を入れてたか、といとアイドル声優のライブなんですよね~これが

土日にライブの予定が入ってりゃそりゃ行きますし、予習とかでカラオケに行ったりとその他いろいろで、外に出て行動することが増えて。

そりゃ生きてるといろんなifがありますが、アイドル声優にハマらなかったときのifを考えたら、今頃まだけっこうきつい日々を送ってた可能性も高かったんだろうな、とか思ったりします。

ifの話なんでそんなのわかったものじゃないけど。

とりあえずコロナ落ち着いたらまたライブとか言っておいで、と妻も言ってくれてるので、また行きたいところです。でもコロナがここまで落ち着かないとはさすがに思わんかったな~!!

また普通にコールとかも解禁になった普通のライブに行きたいですね。

ここまでなぜ見てなかったんだろう、というアニメなんですが、けいおん2期をいま見てます。

2010年前後くらいの自分は、京アニ作品ならそれだけで見るって感じで、きらら作品もほぼほぼ見てたので、このけいおん2期を結局見てないのが自分でもよくわからない……

1期は放送前にアニメージュで見て『これ絶対売れる』とか言ってたんですけどね

というか明日はなんか進めれたらいいですね。創作系の

今日は結局3時間くらいしか起きてないので……(只今19時前)

日記