カフェイン不足

ドーパミンの次はカフェインです。

困ったものです。困った人体です。

というのも重度のカフェイン中毒なのに去年くらいに気づいて、そこからカフェインを抜いたり抜かなかったり。

エナジードリンク飲まないと生きていけない身体になってしまってたわけです。5年くらい毎日飲んでたかも。2本飲んでる日も普通にあった。

すげえ寿命が縮んだ気がします。ここ一年は飲んだり飲まなかったりになってきたので、すこしは寿命延びてないかな。タバコみたいに数年吸ってなかったらもう非喫煙者と癌とかのリスクはほぼほぼ同じくらいまで下がる的な。

ここ最近忙しいものの、かといって気合を入れてフルスペックでやらないといけない日々も多く、2日に1回くらいエナジードリンク飲んじゃってます。

こりゃいかんとおもい休日は完全にエナジードリンクは飲まなかったりするわけですが、ものすごい吐き気と頭痛が……。

運転中だったんでやむを得ずエナジードリンクを買いました……。

モンスターエナジーの緑のやつです。

おいしいですよね、あれ。なんの味かと言われたらマジで答えられないような味ですが。

結局その晩激烈にしんどくなかったのでカフェイン関係なかったかもしれません。というかこのご時世に体調を崩すのは本当に勘弁。今は回復しましたが、今日は外に出ないようにしようかと。

咳はないです味覚はあります!

頭痛と倦怠感がすごいだけで。というかこれはこれでいろいろと問題ありですね。

今週は大事な用事があるので本当に勘弁です。というか本当の本当に感染してないか……。今日元気なんで週末には大丈夫と信じたいですが。

健康的な食事、十分な睡眠時間。ここ数年でこのあたりちゃんとしてるつもりなんですが、それでもだめなら次は適度な運動……

どうしてここまで運動が億劫になってしまったのか。日常的に歩いたりはしてるんやけどなあ

ちなみにけいおん2期は2クール目に入りました。これそういや2クールやってたんすね。Utauyo!!MIRACLEはアニメのOPやったんやなって(今更)

これ全部見終わったら次は映画でも見ましょうか

日記