たらこパスタ

を最近食べたけどおいしかった大佐です。

昨日も水曜ということで21時から配信してましたが、来てくれた方ありがとうございました!

アーカイブも残るのでよかったら見てくださいね。ちなみに来週ぐらいでスーパーマリオブラザーズは終わりそうなんで、再来週からゲーム何にしよう、という感じです。ドンキーコング提案コメントがあったのでドンキーコングにしようかな。ウホホホ

庭いじりをしたいのですが、微妙に天気が悪い日が続きます。地面が湿ってると天然芝を掘り起こす作業ができんのです。そう言っている間に気温も暖かくなって雑草も生えてきて、みたいな感じになってくるのではよどっかで晴れてくれ!の思いでいっぱいです。

梅雨時期までずーっとシームレスでだいたい天気悪くて地面湿ってたらいややな!

最近はカイワレみたいな雑草の芽吹きをひたすら駆除してます。早期駆除、大事です。はよ人工芝敷きてえ。

今週、来週は所要によりあんまり創作系の方に手を回す時間がなさそうです。平日はなかなか時間ないですが、頑張って時間作って少しでもやっていきたいですね。

サーフェイスとクリスタも使いこなしたい。

あと配信ですが、週一回30分ゲーム配信してますが、月一回オールナ○トニッポンみたいな感じで夜間帯数時間雑談するだけのラジオ、なんかもいいかなと思ってます。また意見や要望があれば嬉しいです。なんかそういうフォームをサイトに設置しようかな。

夜中ラジオするのはええけど、俺が起きれてるかが問題なんよな(23時過ぎには寝る模様)

日記