やれやれ、僕は

イジャキュレイティド。

大佐です。更新が少し空きましたが、純粋に多忙でした。なんというか、その日18時間くらい働くので週休5日とかにならないかなと思っています。

あと花粉か黄砂かあのあたりで、体調も崩しちゃってたまらなかったです。

いやあ、健康体になりたいものです。

そういえば先月から先週まで毎週水曜、ゲーム配信してみました。いったんあれでおしまいです。どうでした?

アーカイブも残ってるのでぜひ見てくださいね。あと次はこのゲームやってくれとかそういうのもぜひぜひ。

そういや最近、小説書いたりはしてますがそれに反してコードを書いていない気がします。プログラミングです。

土日、元気だったらなにか作成してみてもいいかもしれませんね。この『元気だったら』がミソなんです。ていうかやらんやつ。

そういや春アニメ全然見てないので週末なんか見ましょうかね

ほら、もうこれコード書かんやつ

日記