隙間産業高等学校

17歳黒髪ロング女子高生の大佐、連休明け初日無事、定時退社を勝ち取りました。

やったね!!

といいつつやんないといけないことはたくさんです。やんないといけないやんなっちゃう(マイクバトル不可避)

隙間時間を見つけてがんばらないと、という話ですが隙間時間くらい休みたいという思いでいっぱいです。

そういやタイバニの二期、あれネトフリで配信なのは知ってましたが一挙放送なんですね。それは知らなかった。今月末くらい時間とってイッキ見したいなあ

あと最近アニメをまたどんどん見るようになったんですが、今の感じならノベルゲーとかもできそうな感じあります。

弱ってたときはアニメを見続けることすらかなわない集中力になってましたが、最近そこのところはなんとかなってるので

それこそのどかな場所に行ってゲーム三昧もありかもしれません。それか自宅の環境をさらにいいかんじにするか。

観葉植物とかいいのかな。アロマとか?

空気清浄機も必要かな。

こんなおしゃれなこと考えているが、結局やるのエ○ゲなんよなあ

関係ないけどGWは少し食べすぎたんで今日からまたストイックに生きないといかんなあ

日記