イキっぱなし

やらしいタイトルでごめんなさい。

特に私が常時オーガニズム状態とかそういう話ではないんです。

少し忙しいとはいえ、あんまり創作もアニメ鑑賞もできてないなーという話です。

結局最新話まで追えているアニメがRPG不動産の一本のみなんですよ。

はよネトフリ契約してタイバニ二期みんと、という話です。

創作の動きがないのもあんまりよくないですね!

くだらない焦燥感など犬に食わせて、のんびりと趣味に創作に走りたいところ。いや、ワンちゃんすきやから犬に食わすなんて言い草、悲しくなってくるな。やめよう。

そういや自分あんま映画とか見ないんですが、映画館でのんびり映画とかもええなーと思ったり。コロナ前とかはたまに行ってたんやけどなあ。

キンプリの応援上映とかいきましたわそういえば。ちゃんと言いたいことがありますと言われたら『なぁにー?』と聞き返さないといけなんですよ。あと回想シーンに入るときは誰かが『回想入りまーす』と言わないといけないんです。

何度かこの話はしてますが、僕が好きなのはカヅキ先輩です。みんなは誰が好きですか?

申し訳ないが今日はこの質問で日記締めるのでよろしくお願いします。

日記