伝えたいことが多すぎて

このまま、つぶれちゃいそうです

かわいそう

といいつつなんとかやってます。防御力が高くなった感があります。

ただ、アニメとか消化したいと思いつつ消化できてないのでなんとかならんかなと思ってます。

やっぱ一日の労働時間が、時計の短い針1周以上しちゃうのはあかんわ。

目指せスローライフ。

というかエロゲやりたいんですよね。普通に休みが欲しい。

KOTOKOの曲とか聴いてたら、曲知ってるけど原作全然触れてへんエロゲだらけやなとか思ったり。

まあそんな時間も取れるわけもなく。

セルフネグレクトの末路、みたいな感じで、数年レベルで放置していたタスクを少しずつ消化してます。

個人的に、部屋の1Fをようやく整備してルンバが走れる状態になったのが大きい。

週3くらいで走らせてるけど床きれい。

引っ越して5年くらい経つんですがそれは。

『そういう特性』があるのでは、と思い今年の心療内科にいくも、そんなことはなかった。

説明かなり割愛してざっくりいうと、10年以上慢性的な鬱の手前状態だったそうで。

ここまでどう生きてこれたんや自分。

それを自覚して、少しずつ頑張ってます。

緩やかにリハビリしてます。

表向き、というか9割くらいは普通に日常生活送れてる、むしろかなりエネルギー使う生活できてるのが、また厄介なところ。

何が言いたいかようわからん日記でしたが、これもまた一興。

さーてと、地球 救っちゃいますか。(闇夜に消える)

P.S.なぜか記事が投稿できないと思って確認してたら、ドメインの有効期限切れてた。自動更新切ってたんだった。このHP、こんなんだけど金かかってるんよな一応

日記