山田勝己はファイナル進出した回で完全制覇してたらもうその後二度とSASUKEはしてなかったか、みたいな話で

タイトルが長い。

ちなみにその回のSASUKEは第3回。俺にはSASUKEしかないんですとか、会社クビになってアルバイトになったりとか、自宅にセット作り始めるのはその後の話なんで、そこで万一完全制覇してたらSASUKEそのものが終わってたであろう可能性もあったという。

そして、こっちの話。

キンスパ、マジで行くんやった。

https://kingsuperlive.jp

友人から誘ってもらってたけど、異次元フェスのちょいあとくらいに誘いがあって、そんな短スパンでフェスで泊まりありの遠征に行っちゃあかんよといって断っちゃった。

そしてセトリ。

やまとなでしこ復活

ここはまあ順当に、周囲と同じくらいに歓喜してたかと。

その前のBaby’s Breath

これはえぐいわ。めちゃめちゃ好きな曲。でもまだここまでなら。

そして終盤。

ゆかりと奈々様で、Little Wishと、innocent starter

これはあかん。Little Wishは現地にいたら本気で泣いていたかもしれない。

たくさんのお礼を言って。

この曲は、俺にとっての始まりの曲。

深夜偶然にも聴いたいたずら黒うさぎでこの曲を聴いて、一目惚れして。

そしてなのは地上波視聴チャレンジに至ったわけで。

これはちゃんと聴いたよ、なのはの人形が揺れてるED映像やったっけな。

ググったら公式があげてた。いい時代!

その前に中原麻衣さんが好きな故、美鳥の日々リアタイ視聴チャレンジもしてたけど、イモってテレビの音量をあげられなかったので、CooRieのセンチメンタルは思い出の曲にならなかったんだよなあ。

その後聴いてこの曲も好きになったけどね。

なのはくらいから、躊躇なく他の深夜アニメも見るようになっていったんだよな。隠れて

だから俺にとっては、本当に始まりの曲。

ちなみに、Baby’s BreathもLittle Wishも、結婚式で流した。身内だけの結婚式やけど。

Baby’s Breathは、新婦じゃなくてお前の希望で流すんかい!って話でしかなく。

Little Wishも実際流したのは、その後隣町のTSUTAYAまで行ってなんとかみつけたゆかりんのアルバムに入っていた、first stepの方やけど。

そんな2曲が、誘われたけど行かないと判断を下したライブで披露されたわけです。

やりきれない気持ちしかない。こればかりは。

しかし、現地に行ってたらマジで満足して、本当にライブ行くのとか下手するとアニメすら見なくなってた可能性もあります。

成仏ってやつです。

この2曲が今後回収できる可能性があるのか。そんな感じが全然しなく、やりきれない気持ちばかりがふつふつと、という感じやけど……。

まあほんまのほんまに満足しきって、オタク辞めちゃうよかはいいかな、と思うことにしよう。

いつかゆかりのライブでLittle Wish ~first step~ を引き当てて、きれいに成仏したいところです。

日記