わっずかなっじかんっを見つけて

ここからグルメレースは終盤へ。

コアなニコニコ動画ネタは置いといて。なかなか投稿が空いてしまいました。

特に何かあるわけでもないですが、とりあえず生存報告です。

女子高生だってこの時期は忙しいんです。ほら、期末テストがどうとかあるじゃないですか。

女子高生だって。なんで疑うの。JKって言ってるじゃないですか。

JKっぽい話題といえばですが、こないだ美酢(みちょ)というものを買ったんですが、炭酸で割ると結構おいしくて。なんか健康に気を遣ってる感じがありながらもおいしいとか最高じゃない、と思ってたら妻が『これかなり糖質ある!』と気づき、ジュース代わりに飲むならいいくらい、という結論に落ち着きました。

世の中ままならないことばかりですね。

あと、年末年始くらいにMHG.pjで実況動画があがるかもしれません。

大佐も参加しております。見ていただければうれしいです。

今週こそなにか少しでも創作活動をしたい……。

日記