ポケモン買った!!!

ブログの投稿≒生存報告になってきててよろしくない。

つい先日まで、師走にはまだ早い時期なのに忙しくててんてこ舞いでした。

少し落ち着いたので、年内はもう少し投稿は増えそうです。

表題通り、ポケモン買いました!

緑→銀→クリスタル→ルビィ→リーフグリーン、と来て、ブリリアントダイヤモンドです。

ずいぶん、飛びました。

ダイパを全く知らない状態でやるので、もはや自分からすると完全新作同様です。

3D酔いしないか心配。ポケモンGOで全然大丈夫なら問題ないやんね?

これまでSwitchは妻が所有しているものをたまに借りたりしてましたが、この度お世話になっている先輩からご祝儀としてプレゼントしていただき、正式に自分用のSwitchを手に入れました。

配信系の機材も譲っていただいたので感謝です。

感謝カンゲキ雨嵐です。スマイラゲイン、ありがとうですね。

心なしか衣装も透けそうな思いです。

買ってからなかなかプレイできる日がなく。というか配信しながら進めたいものの準備が進まず。

先日アンケートをとってYouTubeライブがいい感じなのかな、と思ったので、そこで配信してみたいですね。

投票いただいた方、ご協力ありがとうございました!

最近、僅かな余暇時間でなにをしてるかというと、庭の芝生をちょっとずつ剥がしてます。

もう雑草に侵食されまくってるのが、剥がしてよーくわかります。

コツコツ剥がして整地して、人工芝張り替えるぞ……。

道程は遠いが、春になるまでには仕上げたいところです。

日記