茹だるような暑さと煮えそうな腸と

もう一ヶ月も空いちゃいました、大佐です。

元気かというとそうでもなく。なんでこんなに暑いねん

死んでまう。

夏バテに負けず元気に行きたいものですね。最近はお部屋とかにアロマとか置いたらええ感じになるんかなと考えてます。自室、おっさんのにおいがすごいんよな。換気したらこの時期虫が入ってくるし。換気しなかったらおっさんスメル地獄で。

妻の部屋とかは絶対そんなにおいしないので、もう確実に俺が原因です。

いやあ、何があかんねや

そういやYouTubeみてたらこんなボカロ曲見つけました

懐かしいタイトルと雰囲気やな!

当然思い出したのはこの曲。

懐かしいな!

ボカロ曲って今どんな感じなんやろう。

ちなみに大佐はボカロ初めて聞いたのはニコニコ初期。この曲好きやったなあ。公式がちょっと前につべにあげてくれたの感動

ミクちゃんやリンレン、KAITO兄さんなどが一人称で歌っているような曲が多かったイメージ。それからアニソン、電波ソング、東方アレンジとかそっちのほうにいっちゃったので数年分まるまる抜けちゃって。

高校時代に普段つるんでいなかった別のオタク集団とカラオケに行ったとき、みんなボカロばっか歌って俺はわからんのでアニソンとか歌うも全然選曲浮いてて地獄のようなフリータイムを過ごした思い出。

というかアイマス曲当時全然入ってないし入っててもショートバージョンとかそういうのばっかだったんですが!!

やっぱ昔ほど体力がないので、今ときめくものより懐古な思い出のほうがどうしても前面に来ちゃうの、なんか物悲しいですね。スパイファミリーものんびり見てたらもう夏アニメのクールに入っちゃったし

まだ面接のとこまでしか見てない!

7月入ったしうたわれるものが始まってしまうがな。

もう趣味の話を誰かに共有してワッと盛り上がりたい、と思うような感じもなくなってきました。歳かな?

ここのブログとかで一気にぶちまける感じです。

そう、もう対話があかんのかもしれん

日記