ボケてまうな、あっという間に

しばらく空いてしまいました。

生存報告がてらの日記です。

元気でやってます。ただトロ大佐という人格はTwitter引退してから本当に薄まり続ける毎日です。

まあ、それでええ、というかそれがええのかもしれません。

20代まるごと、お世話になった人格みたいなものです。なかなかないものです。

でもまあ30代になっちゃったのでね。

最近、昔よりなんかもうちょっとで思い出せそうやけど思い出せない、ってことが増えてきました。もう脳の老化的なものは始まっちゃってるのかもしれない。

のんびりな生活をしてると、本当にボケてくなあと実感。

ここ最近本当にスローライフ気味だったので、新しいことをするのにもなかなか気力を使ってしまう。

でも、それでも新しいことをいろいろ続けてたら、使う気力も減ってきた気がします。

ということで、大佐は遠くでそれなりに生きてます。

ちなみに、今期始まったうる星やつらリメイク3クール目はこないだようやく見ました。追っかけないと!

次の日記もゴールデンウィークくらいに書けたらええなあ。

日記