これで勝ったと思うなよ〜!

最近、まちカドまぞくのアニメを見進めています。今は2期の8話くらい。

もう終わっちゃうから3期はよ。

またしても体力の衰えを感じる出来事が。

夜勤に出たんですが、3日くらいずっと仕事以外は寝るしかしてなかったです。

昔は夜勤明け普通に休日と同じような感覚で遊んでいたりしたんですが。ちょっと眠いな、くらいで。

身体にストッパーがかかっていると考えればまだいいほうなのか?

夜勤明け寝ずに遊んでるのをずっと継続してたら、身体が知らん間に取り返しのつかない状態になってそうなので。

とはいえあまりにも体力ないんで、今年は頑張ってジムとかいきましょう。

もちろん、今晩も!

日記