惰眠を貪り続ける日々

大佐です。ここのところ数日間、一日の睡眠時間が12時間を超えています。

どうしてしまったものか。冬眠でしょうか。

こんな状態のわりに心身はまあまあ健全です。パワプロでいうと普通と好調の間辺り。

人間なんちゅうたかて、達者が何よりや!(CV:松岡由貴)

今年はいろいろ創作やるぞ、と前回か前々回あたりの記事で意気込んだような気がします。

まあ当社比ってところなんで、そんな毎日バンバン動画や小説があがったりするわけでもないです。一ヶ月に一回は何かしらの作品があがればいいなくらい。

おそらく一番動きがありそうなのは、ゲーム実況の方です。所属しているサークル、MHG Projectから大佐が参加している動画があがることがあるかと。

個人チャンネルから移行した大佐ラジオと、ゲーム実況動画がこのサークルからあがります。

※何回も貼っているかもしれませんが、告知のため……(NHG ProjectのYouTubeチャンネル

このサークルも今年はもっと動いていこう、という話になったんで昨年以上にいろいろと動画があがる……予定!

乞うご期待!

とりあえずリーダーがえらく手を込んで作成した紹介動画をご紹介。

ちなみにこのチャンネルにメタルギア実況動画があるんですが、これの実況者は自分です。

これ、古い動画を再編集したものなんですが、実は収録自体は10年ほど前だったりします。

自分、未成年とかですね当時。今も17歳現役女子高生という設定はもういっそ置いといて。

すっかりおっさん女子高生になってしまった今だからこそ作れるような、疲れているときにも見られるような、低カロリー薄味旨味増々な動画を出していければなと思っております。

これを見るのが一日の中のささやかな楽しみ、みたいなポジションになれればこの上ないですね。

なんで一日の半分以上も寝てられないぞ!

今日はまだお昼寝せず起きられてます!えらい!えらい!

日記