大佐ラジオのページを作成しました

久しぶりの創作告知な気がします。日々の創作活動が牛歩のあまり、この創作告知での投稿など今年中に1回あればいいくらいじゃないかと思っていた人もいたかもしれません。

このHPに大佐ラジオのページを追加しました。

メニュータブにRadioの項目が追加されているかと思います。

ちゃんとブログ以外のコンテンツもようやく機能し始めた感があります。

以前はおたよりやメッセージもTwitterの質問箱で募集していましたが、あれだとTwitterのアカウントが必須だったり、せっかく送ってくださったメッセージが埋もれてしまったりとかあったので、これを機におたよりの入力フォームも設置しました。

おなまえの欄以外、空白でもOKです。メアドも空欄でもOK牧場。

おなまえもなんなら匿名希望でもいいです。でもへんてこなラジオネームも楽しみにしてます。放送禁止用語はアカンよ。

送っていただいたメッセージはメールとして直接届くので、おそらく今度は埋もれたりはないかと。

あとこれにともない質問箱の方は閉鎖しますのでご了承をm(__)m

メッセージはふつおたもしくはコーナーに対するおたよりならラジオ番組で取り扱わさせていただきます。

ぜひぜひ募集しています。

その他、意見やメッセージもいただければとてもうれしいです。

月一投稿を今年も一年、継続できればなーと思っております。

日曜日はのんびりラジオフォームを作っていたわけです。

土曜日はのんびりプログラミングをしていました。Pythonでリストをそのままforループでぶん回す、という感覚にようやく慣れてきた感じ。

C系統からプログラミングに入った自分としては、最初Pythonの表記は(なんでこんなので動くの……)みたいなのばっかで嫌でしたが、慣れたら便利さを感じてきます。

逆に今度CやC++書いた時に(なんでこんなことも簡単にできないの……)とかいい始めそうなものです。