ゲーム実況、配信はじめました

以前から告知していて、やるやる詐欺の臭いがブンブンしてましたが、やりました。

YouTubeライブは配信したらそのまま動画としてアーカイブが残るのがいいですね。

上のは先日配信した分のアーカイブです。

毎週水曜日21時から30分、定期的に配信を続けていきたいものです。

内容は、ひたすら初代スーパーマリオブラザーズをやっていきます。

容赦は一切ナシです。容赦なくステートセーブも使います。

ワープは使わないです。

Twitterも最近使用してませんでしたが、告知用にこれから使っていきます。

毎週水曜、頑張っていきますのでよかったらぜひ見に来てくださいね。

配信チャンネルはこちら

ちなみに第一回はそこそこグダって、実施にマリオが始まったのは開始9分くらいからになります。

アーカイブの動画見るときは飛ばしちゃってください。

今日はかなりの低気圧ですね。低気圧に弱い大佐はふらふらです……。

体調的な意味で、早く天気になることを願ってやまないです。