豚丼と絵と

大佐です。今現在、HDDから異音が聞こえ始めてビビっております。

勘弁してくれ~

今日のお昼は豚丼を食べました。お弁当が間に合わなかったのです。

いやあ、コスパいいですね。おいしいし牛より安いのがいい感じです。

でも人は欲深いもので、次はたまごやネギ、キムチなんか乗せようかと考えてしまうわけです。

そうするともう牛丼より普通に高くなるので、本末転倒です。

明日は果たしてトッピングを我慢できるだろうか。

というかお弁当を用意しろという話だ大佐。

妻が実家だからといって、お前自身が全然弁当を用意しないのは全く別の話だぞ大佐。

ちなみに今回はペイントソフトで絵を描きました。こんなんでも1時間です。

慣れるのが大事です。

数年前に描いてた絵よりえらく落ちない?と言われるかもですが、あの時期、1枚描くのに1ヶ月近くかかってます。時間にしたらおそらく50時間以上かかってます。

最終的に今日くらいのレベルのが15分くらいで描けるようになったらええくらいかなと思います。

ということで変な挿絵がたまに入るかもですが、お気になさらず。

あんまり文字ばっかりやとちょっとかたい感じがするもので、つい

日記