小説11話あげました

月1投稿、今回は達成できましたね!

https://ncode.syosetu.com/n6281gy/11/

ただし時間はたくさんかかっちゃいました。たくさん書いてるともっと早くなるのかな。

暇つぶしの娯楽としては最高なんですが、もっとたくさん書きたい思いはあるので、筆早くなったらなーとは思います。

本当に関係ないんですが、今回は作業用BGMでYouTubeでスピッツの曲をずっと聞いていたのですが、どうも先日どういうわけか藤波辰巳さんのマッチョ・ドラゴンを聞きたくなって聞いてしまったので、関連動画にスピッツが並ぶ中マッチョ・ドラゴンが混入する自体に陥ってしまいました。

ちなみに僕はスピッツで好きな曲は、どれも好きなんで選べといえばなかなか難しいですが、まあ選ぶとしたら

君が思い出になる前に

優しいあの子

ルキンフォー

涙がキラリ☆

くらいでしょうかね。涙がキラリ☆はよくよく歌詞とか見ていったらすごい歌やなあ、とは思いますがw