怒涛の配信と有線接続と

大佐です。今日はMHG.pjの方でひたすら配信してました。

アーカイブは残してないっぽいですが、また動画はあがるかもなんでその時はぜひ!

このチャンネルです。ぜひぜひ

あとこっちのチャンネルで個人のゲーム配信するかもなんで、そちらもぜひ……!

いつになるかはさておき(今月中に一回くらいやりたいな)

先日、インターネット上で凡ミスをやらかしまして。ソレに至る経緯はいろいろあったにしても、やってしまったことに対しては純粋に申し訳ない思いです。

ただそのお相手は、自分とは面識ない方です。ここ見に来られるくらい怒りが煮え切らない場合、本当に本件に関しては申し訳無い限りですとお伝えしたいです。ごめんなさい。

面識無いのにいきなりDMはそれはそれで恐怖かと思い、失礼ながら控えることに。

そんなこんなでTwitterやその他SNS、配信とかチャットやコメントで参加できる系のものは、ネットに長い間携わっていてもこの通りいまだやり方を間違えるくらいなんで、これを機に完全にブログに移行します。

配信するのでよろしくね! といいながらSNSや配信にいくのはもうしないって支離滅裂すぎて、今のうちからこんなんじゃ老後の自分とかが特に心配になります。

ブログも今や、今日のご飯はおいしいなくらいと、このアニメがいいんだなくらいと、創作の告知くらいしかしてない感じですね……。

でもそのくらいが本当にいいのかもしれません。そこは貫いていきたいですね。

そういえば、USB3.0をLANポートに変換するやつをポチりました。

Switchでネットつなぐためです。1Fの部屋の無線LANをアクセスポイントにして2Fの自室から無線つなぐじゃもうダメなんです。ラグり放題です。

ということで有線でSwitchをつなぐことになりましたが、もうびっくりするくらいラグらないですね。原因は無線LANが届いてないとわかってたので、約束された勝利みたいなもんですが。

というか2Fの別室ですが中継機置いてるのにこうかはいまひとつ、という感じなんですよね。

結局2Fの自室でWi-Fi弱い問題自体は解決してないわけなんで、今後どうしようかな、というのはあります。もう一個無線LANルーター買って2Fのスイッチングハブにブリッジモードでつなげばええんやろか。

なんかいろいろ解決できないですが、快適にSwitchでネットつなげるようになったのは大きい!

64のやつも入会も辞さないかもしれない……!

日記