俺とインスタグラム

元々ブログってどんな感じに書いてたんやっけ……

それを微妙に思い出せなくて苦戦している大佐です。

2年ほどアフィリエイト界隈にいたときに、SEO対策としてどうとかそんなのばっかやってたせいか、本来のブログのあり方である日記帳的な感じの書き方がどんなんか思い出せない

アフィリエイト云々の話は下に貼っときますね。これ、書くの時間かかったんだわ。ただ、みんな見てくれよな!って内容じゃないんで貼ったところでなんかアレですね

この話は今日は置いといて……

インスタを実はやってます。ただ何を投稿したらいいものか本当にわからなくて、基本放置です。

2,3年前ほどに始めたけど、投稿は一切なし。妻のアカウントだけをフォローしたまでです。

妻も基本投稿しないんで、放置放置アンド放置です。

たしか昨年の6月頃だったか、推しのアイドル声優、麻倉ももちゃんが一ヶ月限定か何かでインスタ投稿するとかですかさずフォロー。マジで1ヶ月のみの投稿で、期間が終わったら一切投稿がなくなった。清々しいまでのビジネスや!

1ヶ月、毎日楽しみにさせてもらいました。

現在、これまたアイドル声優の小倉唯ちゃんのアカウントをフォローしているのですが、毎日のように『yui_ogura_officialが写真を投稿しました』みたいな通知が来ます。

唯ちゃん、めっちゃ投稿します。

なんやろう、インスタ廃人かなと思ったけど、よくよく考えたらTwitterに毎日1投稿するだけで別に廃人とよんだりしないですよね。

唯ちゃんが一日50枚とかインスタに写真を上げ始めたら本番なのかなと思いました。

ちなみに唯ちゃんの投稿を見るたびに、直下におすすめ投稿かなにかで上坂すみれさんの投稿がでてきます。もうほぼほぼ確定で出てきます。

今日ついにもう上坂すみれさんのアカウントもフォローしました。

僕の負けです。

日記