禰豆子だって頑張ってるんだ!(CV:花江夏樹)

一週間折り返しましたね。

月曜の朝の時点で『あと5日行ったら休み!』とかずっと考えてるので、やっぱり強烈なレベルの社不やと思うわ自分。

大佐は電車通勤の身。片道2,3時間かかるとかそういうわけではないんですが、かといって30分くらいというわけでもない。

そこそこの時間です。

だいたい意識を飛ばしながら音楽聞いてるのがほとんどです。Amazon musicさいこう。

数年前にTSUTAYAでCD借りてたけど、なかなか時間とお金がかかってね。買ってないのに何をいうか、という話ですが。

現在、まさに通勤中ですが、ランダム再生的なのでわたてんのOPが流れてきました。気ままな天使たち

なんか現実との乖離がすごい感じがするな、これを通勤中に聴くのは。

明るく元気なだけに。

OPの映像のサビのダンスがかわいくて好きなんですが、先輩にこの曲を勧めた際に、どうもけんさくすると実写PVのほうが上に出てきてそっちを見たらしく、微妙に噛み合わなかった思い出。

鬼頭明里さんもいます。鬼滅でこのあと有名になったね。

これみて禰豆子だってがんばってるんだ、という炭治郎メンタルを養って今日を乗り越えようと思います

日記