異次元終了

この土日は、異次元フェスでした。

ライブでの遠征が2018年アニサマぶり。つまりは5年ぶり

そんなに行ってなかったのか。というか俺20代後半ほぼライブ行ってなかったのか。

セトリは言わずもがな。ほんまにいってよかった。

また感想は書きたい。感動を、覚えているうちに詳細に。

昨日は連番者の友人たちと、そしてホテルに帰ったら3時過ぎまで妻に感想を語ってしまったが、それでも足りない。

みんなは友人やパートナーに限界オタクを置く際は注意をいただきたい。みなさまの許容と寛大な心で大佐は今日も生かされております。

昔みたいにバスや友人の車同乗でなく、往復ともに新幹線で、ホテル連泊。しかも後泊つき。

あの頃より多少お金はかかるかもしれないが、負担が全然違いますね。ホテルも会場に近いし。

連日の夢のようなライブで、5年ほどすっかり老け込んでいた俺の精神に、あの頃のこう……野性的な感じを取り戻せたのは確かですが、身体は残念ながら5年分老け込んでおります。

これはしゃあない。

今日は夕方の新幹線まで、のんびり秋葉でも散策しよう。

秋葉も10年以上ぶり。あんなに遠征に行っていたのに、夜行でとんぼ返りばっかりだったので一切寄ってなかったんだよなあ

日記