歩き続けてますよ!と

数日前、日常生活でもっと歩かないといけない、みたいな記事を書きましたが、一応あれから毎日2kmくらいは歩いています。

なかなか4,5kmとはいかないですが、まずはこれくらいから続けよう。

なんか、健康になった気がします。こんな早く結果が出てたまるか、という話なんで確実に思い込みやろうけど。

頑張って継続していきましょう。

ただ最近10月とは思えないくらい暑くて、歩くと思っきり汗をかく。これは勘弁や……。

創作系がいろいろ止まってしまっています。ちょっと年末くらいまでは厳しいかもなぁ、というのが現状ですが、少しずつでも何かしら動いていきたいものです。

また日記以外の記事をあげられたらいいな。年内までに5回くらいはあげたい。

創作もあれですが、いつかの記事で書いた『宇宙よりも遠い場所』、10話まで視聴しました。

全部見終わったら感想とかも書きたいな。とりあえずあと3話。どんなふうに物語が閉幕になるのか楽しみです。

忙しい日々でも創作を、せめてなにか娯楽を。

睡眠時間は確保しつつ……。

日記