大当たりです

友人がコミケに当選しました。めでたい!

本当はここで拡散とかしたいんですが、R18的なやつなのでできないジレンマ。

普通にR18ならあれやが、少し特殊なジャンルなんで……。

年末、頑張ってほしいものです。大佐は所要で売り子もできませんが。

あと、年末行こうとしてたアイマスラブライブ異次元フェス。

チケが1日目だけしか手に入ってない状態でしたが、友人が機材開放席を当ててくれ見事2日目も参加になりました。

感謝!というかすげえ!先着順やからね。マジで張ってくれたことに感謝です。

来月、このときばかりは全てを忘れて楽しむために予習せなあかんなあ。

そんな感じで周囲に自分に大当たりな大佐ですが、おもっきり体調崩しております。

純粋にいきなり寒なってやられた模様。

鼻水出るわだるいわ、暖かくしたら汗も出るわでボロボロです。

昨日の朝から不調で、1日よーく寝たらいけるやろうと思ってはよ寝たけど全然あかん。悪化してる。

もう若くないってことやなあ……。悲しいなあ。

今日はお仕事お昼からお休みにして寝たりもしてるけど、明日まで全快になってるかというと、うーんどうやろう。

普通に体調不良でお休みを消費してしまうのはもったいないので早く元気になりたいぞ。

昨晩は薄れゆく意識の中でYouTubeで、BREAKING DOWNのオーディション動画を見てた。

ガチンコファイトクラブを思い出した。

子どもだった当時、アレが好きな父親の気持ちがわからなかったけど、今では理解できんこともないなあ。

ほんまにしばいたろか、という思いを抑え続けて日々生きてるから、ああいうエンタメみたら脳汁溢れちゃうというか。

俺も去年どころか今年の夏くらいまで、なかなか人間関係で悩んでいて

😈「もうおもっきりどついてまえよ大佐!!」

👼「あかんあかん、どつくのだけはあかん!!」

みたいな低次元なやり取りがよく脳内で繰り広げられていたものです。

なんというかこう……悪い意味でテストステロンあふれる感じになりたくないんよなあ。

男としてつまらんと言われたとしても、平和な日々を生き続けたいところよ。

なんかこう……週に3個ベルマーク集めたら『えらい!』といわれ、集められなくても怒られることもなく、それ以外の時間は河原を散歩したり昼寝したりしててもええような仕事ないですかね……。

日記