Day by day うんざりだよね

ハルヒもそう言うてるわ。ごきげんよう。大佐です。

あの曲、終盤でハルヒが『逆回転!』とか言っててなんのことやろと思ってましたが、そういやハルヒは地球を逆回転させたいとか作中かどこかで言ってましたね。

決してアニクラで回りながらクラップしてるオタクたちに逆回転を呼びかけているわけじゃないわけです。

回レ!雪月花じゃないんです。

昨日、友人のパソコンのメンテをしながらなんかアニメ見えてなあと思ったので見たアニメがまじもじるるもでした。2000年代の空気を漂わせてますがぜんぜん2014年位のアニメです

まあ2014年ももう8年前になるわけですが。

2014年は自分にとって空白の一年です。ごっそり抜けちゃってる1年です。正式には闇が詰まってた時期ですが、都合の悪いことは忘れた結果、ほぼほぼ何もない1年になったわけで……笑

この時期だけアニメとかもろくに見れてないし、もう何が流行っていたかも全然……。おそらく艦これとか全盛期だったかと思います。1ミリも知らないままここまで来ちゃった。

なんでこんなアニメが当時やってたことなんて全然知らなかったです。いいですね、女の子はかわいいし、なんというか少年向けですし。

これ見ながらパソコンの起動に勤しみたいと思います。いやあ、ノーパソなんやがスペックの割に絶望的に速度が遅い。とりあえずSSD取替してみるが、メモリが原因な気もしてきた。でも8GBすでに積んでて使用率は60%。余裕があるわけじゃないやろうけどあんなに遅くはならんと思うんよなあ。

いやあわかんないっすね。機械ってやつは。

人間よりはマシかもしれませんが。

なんやこの締め。病んでるみたいやないか……。

日記