阪神巨人

昔、家で野球中継がついているとき阪神側でも巨人側でもなく、どっちかが打った時に何となく盛り上がっていたら父親にそう揶揄されたのを思い出しました。

今となって冷静に考えると、野球中継なんて別に好きなように見りゃええって話です。

という感じの自分だが、そろそろ異次元フェスが近づいてきたもののアイマスかラブライブどちら側に付こうかいまだに決まらない。

それこそ好きなように応援したらええやろって話なんですけどね。

なんというか、本当に両方同じくらい。

じゃあどっちが昔から、という話になるとそりゃアイマスやけど。

それ、純粋にアイマスのほうがラブライブより前からあるという話で。

先週は久々に妻がこちらの家に帰ってきたものの、妻はものすごく体調不良。

のどが痛いということでお薬買っていけば、次は頭痛になってなかなかかわいそうなことに。

今日また向こうの家まで送っていったものの、体調は8割というところ。

というか俺もなんか意識が朦朧というか、生まれて初めてドラックストアでバックで駐車しているときに自分がアクセル踏んでるのかブレーキ踏んでるのかわからなくなって死ぬかと思った。

今日はもうあかんとおもい、風呂行ってサウナ入って、アニメ見ながら脱毛器を当て続けていた。

酒を飲みながら。久々です。

なんか、焦燥感というかこれでいいのかという気持ちがまた、復活してきた。

おととし去年と同じような。いや、ベクトルは違うか。

おととし去年のはもっと追い込まれている、というか負の側面が強いもので。

今のはこう、もっと頑張ろう的なやつなので。

漠然としているが、あんまり楽しい話じゃないのでこの話はおしまい。

日記