機械音痴

ニンテンドースイッチあるじゃないですか。あれ、USBジャック3つもついてるんですね。

今日はじめて知りました。俺、1つしかジャックないものと思ってて。パカッと開いた、HDMIケーブルのジャックとかが隣りにあるところ。

まさか側面にジャックが2つもついてるなんて夢にも思ってなかったじゃないですか。

お陰さまでなぜかペアリングできなくて置物になってたプロコンをUSB接続するということを知り、無事日の目を浴びました。というかプロコンのほうが操作性段違いですね。

いやあお前今の今までさあ!って話かもしれませんが。いやホンマにそう。イヤホンズ。

恥ずかしいまでの機械音痴です。

そんな機械音痴の大佐、ここ一週間ほどはぐったり。馬鹿みたいに寝ておりました。もう途中寝すぎたせいでまたしんどくなって寝込んでるんじゃないかと思ってきた始末。

そんな中でも毎週楽しみにするのはうたわれアニメ。

脚本自体の良さはもちろんのこと、作画の良さと声優さんの本気を感じられるのがとてもいいですね。

たまらない。今週の作画はやばかった。あと、演じ分け。クオンもすげえなと思った。種田梨沙さんが

あとオシュトル(ハク)はマジ。利根さん、すごいよ。

ハクのところはモノマネでもないんだけど、もう偽りの仮面のハクでしかない。そもそも演技もうますぎるんだよなあ。

初代メインキャラのトゥスクル組のよい保護者感もあたたかいものを感じるなあ。

これ以上言うとネタバレになっちゃうんで、今度またネタバレ注意でどこかで語るか!

毎週楽しみでしかたないアニメがあるのってかなり幸せなことやな、と思いつつ、大佐は無限に練りをしまつ

ぽやしみ~

日記