スーシーch

タイミングで晒していきます。

最近、回転寿司の値上がりがつらいですね。

値上がりがそんなにしてなさそうでかつ普段あんまり行かないかっぱ寿司にいってきました。

まあまあおいしかった。かけうどん150円、ケーキが150円だったかな?

このあたりがコスパええなと。

お寿司ははまちとサーモンがおいしかったです。

のんびりしてたらお盆が終わりました。そもそも世間で言うお盆休みはいつからいつまでなんやろか……

そういえばヤフオクで頼んでいたアニメ狂乱家族日記が届いたのでちょくちょく見てます。

思い出のアニメです。金曜の深夜2時前くらいやったかな。毎週起きて見るのはともかく、2クールものだったので大変でした。ワンセグの激荒画質で録画したやつを繰り返して見てたなあ。

久々に見たくなったけど、サブスク配信をどこもやっていないので、この度レンタル落ちDVDが出品されていたので購入。2000円ちょいくらい。

いいですね懐かしい。原作のラノベは読んでなく、どうもアニメでがっつりカットされちゃってるところとかあったり、そもそもアニメ放送後も2,3年くらいラノベの方は続いていたわけなんで話全体を知っているわけではないですが。

凶華さまの格言っぽいそれっぽい発言は、アニメ放映時からもう10年以上経つけど大佐の中で今も強く生き続けてたりします。自分を愛せない人間がどうして人を愛せようか、みたいなのとか。

昔見てたり、途中まで見たっきりだったり、はたまた見たかったけど見れずじまいだったアニメ、だいたいdアニメやamazon primeで回収可能ですが、たまにそうじゃないのがあるんよなあ。

びんちょうタンとか、ラブゲッCHU ミラクル声優白書とか。

何にせよアニメをのんびりと見てられるような日常生活を送れていることに感謝。

う~ん、はよボケそう。

そうそう。言っておきたかったことがございます。

もうそれこそ10年以上思い続けてるやつです

これ、コスパ最強やからな。

異論はダメです。認めません。

日記