激早起き

4時おきです。早起きにも程がある

というか21時に力尽きたというのもあります。

よって今日も21時に力尽きるんじゃないかと。

なんか家が散らかってきた気がするので片付けないとですね。溜まるんだわ、ペットボトルが。

週一で回収してほしい。

律儀にスーパーの回収BOXみたいなんに定期的に持っていってますとも。

いろいろ考えた結果、やっぱSNSからこのブログに移っていきたいという気持ちもあります。毎年夏が終わるくらいにこんなこと言ってる気がするので、このブログに籠もりたがるのは冬眠的ななにかやろうか。

SNSは、何者でもないがそれなりに生きてる人間からすると、あんまりいい方向に引っ張られるものではないなあと。

そーんなこと、もう何年も前からわかってるんやけどね。やめられない言うことは立派な依存症やなあ。

情報過多な世の中に、自分の脳みそが全然追いついてないので疲れを感じてしまうような、そんな感じはありますね。

つまり、体力がないので体力をつけるのでなく、もう極力体力がかかることをしない、という発想ですな。

あれ?

もはやこれはただの老いでは?

日記