2023年もありがとうございました

今年ももうあと少しでおしまいですね。

あっという間。本当にあっという間。

来年のはじめ、少しバタバタしそうなので今のうちに日記を。

思い返せば今年もなかなか大変な一年でした。

ちょうど去年くらいは働いてるときの記憶がないとか言ってたレベルなので、今は幾分マシかもしれない。

でも今月合計4日ほど、なにもできずベッドで1日中寝込んでる日があったんだ👍

確実に心身がやられている感。

肉体と精神の調子はリンクしている感じがあって、例えば精神が落ち込むと肉体も落ち込み、さらに精神も落ち込み、もっともっと肉体も落ち込み、みたいな感じで、いい具合の相乗効果となっております。

両方とも治療に入らないかん段階まで来た気がします。もう無視できないレベルにまで来ている。

というわけで、2024年は『治療』をテーマに頑張ります。

前に進むことでなく、これからも前に進み続けられる状態になることを目指します。

2025年以降、不調を理由というか言い訳にしたくない。やたらと不調ばかり理由にしてえらそうなこと言ってたらかっこ悪いでしょう。あまつさえ、大した実力もなければ。

とはいえこのあたりのお話は特に楽しいお話でもないと思うので、以降ブログでは取り上げない方向でいきたいところ。

来年のこの時期くらいに、『元気になりました!』みたいなことが報告できればいいですね。

覚えているかな、そもそも本人が。

2023年の思い出、何があるかな

異次元フェス、田村ゆかりライブ、アニソン3、先輩の結婚式、ジョブチェンジ、いろいろありますね。

夫婦で行くお気に入りの焼肉屋が増えたとかも、いい思い出です。

あとアニメもいろいろ面白い作品あったなあ。

でもアイマスミリオンが1クールで終わってしまったのは悲しい。39クールくらいやってほしかった。

それ以外のつらい思いではまあね。そんなこと裏のまた裏話、で、しょ?(嘔吐)

マジな話、つらいと今感じちゃうこともそんなにつらくなくなればなあ、という願望が、上記にある来年の抱負の根源だったり。

そういった感じで、来年はどれくらいこのブログに出没するかはわからないですが、引き続きよろしくお願いします。

うーん、異次元フェス2日目の感想も覚えているうちに残しておきたい…

もう年越してしまう……

日記