幸せ幸せいつまでも幸せ

ボーボボのED曲です。

なんでいきなりこの曲かというと、友人の結婚式の最後らへんで動画とともにこの曲が流れたから。

友人の結婚式の披露宴は、曲にこだわりを感じました。

まあこの曲はセトリとはまた別かもしれませんが。終盤に流れたムービーの曲なんで、ムービー制作したところが選曲したのかもしれない。

あの時改めて聞いていい曲やなと思いました。というかボーボボ見てた当時はエンディング曲がどうとかなんて考えてなかったというか、あのアニメの内容でエンディングで浸ってる場合じゃないというか。

というかこの曲歌ってた時のバンドメンバーみんな二十歳前なんか……。

確かにもちろんええ意味で高校生バンド感あるなとは思ったけど、ほんまに高校生くらいとなるとそりゃびっくりするというか。もうとっくに解散しちゃってるのが悲しいですね。

そういやボーボボ、このときはいい時間にやってましたね。土曜のゴールデンタイムて。

今やあんなに人気出た鬼滅ですら、そんないい時間帯に枠なんかもらってないのに。鬼滅は2期は土日の23時くらいやったっけな?

あまりにも内容が凄まじすぎたのか、ゴールデンタイムから移動になり……。

大佐が住んでた関西では、日曜の朝5時に移動してましたね。ニチアサってレベルじゃないです。

ボーボボが終わったらアンパンマンが始まって、その後皇室のやつが始めるというカオスな事になってました。

そんな日記を朝から書いてると、Amazonから通知が。昨日頼んだSurface用のペンが!

ゲキ早やな!!

ということで荷物取りに行って開けてみます。

日記