レベル1の病人

先日、コロナワクチン3回目摂取でした。

副反応強めの自分でしたが、今回も例に漏れずでした。なにより今回は即効性を感じたな。

もう打たれてすぐだるくなったもの。早すぎる。こんなんええんか。

打たれたその日の晩に寝込みましたとも。熱も測れなかったし、お風呂も入れずです。

ご飯は普通に食べました。そういうとこですよね、俺のダメなところ。

ということで次の日も普通にだるかったです。いやあ、周囲に次の日もピンピン働いてる人も結構いたわけやけど、俺との差はなんなんや。

こりゃワクチン8回目くらいになるともう即効性がすごくて帰りの電車で死にそうになってるかもしれません。

そんなに打たれるのも嫌やなあ、って感じですが。

ただ今回は打たれた量が少ないためか、復活が早かったです。というのも一晩でしんどさのピークは終わり、ゆるくしんどいという感じがその後は続いて、という感じです。

なんで途中からはアニメを見て寝込んで、を繰り返してる感じです。

ソードアートオンライン1期を全部見ました。いい作品でしたがこれめちゃめちゃ続編あるな。

これまたちゃんと感想を残しとかないと、後々全然覚えてなさそうです。

アニメ見て寝て創作して寝て。そこそこ自堕落な生活です。

悪くないですが、天気が悪くて外に散歩とかいけないのがバッドですね。散歩いいですよ。この習慣のおかげでなんだかんだ最低限の健全さを保ててる気がします。

庭いじりもそうですが、これまた雨が降られるとなんにもできないわけです。

なので創作でものんびり進めたいですね。お昼から何しましょうか。

こう思えばこの上ない娯楽ですね創作活動は。

これが心身のどっちかがしんどいともう一切進まないし下手し重荷になりかねない、というのがこれまた面白いところです。

それに関係するかはあれですが、Surface Pre専用のペンを買いました。純正のは高すぎて俺のお小遣いじゃ死んじゃうので、互換品を……。amazonレビューを信じた!ダメなときはお前たちと心中だ!(見事充電不良でそのへんに転がってる不良品のBluetoothイヤホンを死んだ目で見ながら)

なんかもっと気軽にパソコンでイラストとかもかけたらええなと思います。板タブは大変だ。

日記