暑い

またしても久々の現状報告です。

暑い。毎年こんなんやっけ?

全然ここにも現れないけど生きてます。

ただほんとにネットしなくなってきてるな、とは思う。ネットとともに成長してきたような人間なのに。よくも悪くも。

よい部分はないか。悪い部分しかないわ。インターネットが俺達を駄目にした!!

時折ここに病んだ文を投稿しようとするも、書き始めて3分くらいで飽きたり、そもそも病んでへんなと思って結局消す、みたいなことを何回か繰り返してる。

つまりはおおむね元気ってことです。

ただ暑くて外に出たくないくらいで。

あと全然アニメ見れてないんよな。見たい作品はいろいろある。

しかのこのこのここしたんたん!!!

日記