このまま~気ままに~遠くへ~

俺・俺(裏声)『ハジメテ こんなにむーねが苦しくなる~なんて~』

なんかワードプレス、編集中に書いた文章がバグってプレビューが表示できません、とかなるね。困った

ブログがほんのちょっとだけ書きにくい

明日、というか日付超えちゃったけど選挙ですね。選挙のあとは外食せんとね。夫婦でどこ食べに行こうかなと思ってるけど、明日の晩美容院入れてもうたから外食は昼飯やなあ。予約延ばすにしろもう髪伸びすぎててとても切りたい。

そうこうしてるうちにうたわれるもの二人の白皇がたしかもう1時くらいに3話が配信されてしまうので、よりいっそう夜更かしをしてしまう。

心がささくれ立ちそうなときこそのんびりゆっくりアニメでも見てたいものです。スパイファミリーもぼちぼち見てます。10代とか20代前半の知り合いが皆無なので、そのあたりの層でなんのアニメが流行ってるかとか全くわからない悲しさ。スパイファミリーは見てそうなものなんやけどなあ。まちカドまぞくとかRPG不動産とかも見てるでしょとは言わんけど。俺は大好きだああ!(CV:置鮎龍太郎)

あとYouTubeプレミアムに入ってるんですが、動画を保存してオフラインで保存できるので、車を運転しているときにスマホをBluetoothでつないで車内で田村ゆかりの乙女心シンドロームと堀江由衣の天使のたまごを流してます。公式がアーカイブを期間限定じゃなくて上げてくれるの◎

スマイルギャングとかもあげてくれ。トラハモやミリラジとかはまあなんか難しいやろなあって気はする。

妻を乗せてるときは違うもの流してるけどね。でも妻の実家から高速で1時間ぐらいとばすときはだいたいsuaraのベストアルバムが流れてるけど、あれは助手席に対してものすごい眠気を誘ってる感じはある。事実寝ている。俺はあれ聞きながら日曜の夜22時くらいの高速を走るの、不思議と風情を感じて好きなんやけどね。

おじさんはトモシビが好きです。

とても低次元な話なんですが、最近ようやく自室だけでも床にものが一切散乱していない状況になりました。他の部屋もきれいになりつつあります。妻がいる時は任せっきりでそんな事にはならんが用事で実家に帰ってることも多く、俺一人で住むと見事にゴミ屋敷になっていくので。

ここ最近は不要なペットボトルやダンボールとかもすぐ捨てて、掃除機もかけていい感じです(当たり前)

明日も朝はのんびり掃除しましょう。

でも1時なってもうた。うたわれ3話配信されたわ。

就寝は確定で30分ほどさらに後ろ倒しに

日記