YouTubeで配信やるかも

こんにちは、大佐です。

休日のお昼に投稿って、かえって珍しい感じありますね。

先日、平和堂で買い物してたら店内BGMの曲のボーカルが西川貴教さんでした。かけっことびっこ元気っ子、みたいなやつです。買い物してたのは平和堂というより、正式にはアル・プラザのほうですが

なんといかアレンジされてるとかそういうのでなく、普通にいつもどおりのあのBGMですが歌ってるのが本域の西川さんというシュールさ。

デデデデデデデデ へ~いわどう~~~~~~\(^o^)/

そんな話はさておき、まだ詳細詰めてないので告知というほどのものではないですが、表題どおりです。

https://www.youtube.com/channel/UCzdmTQBzWNDo3JKDS5Bml8A

このチャンネルで、トロ大佐の配信があがるかもしれません。

これ、告知とかどうしたらいいんですかね(無知)

残念ながら本人もよくわかってなくてこの有様です。

配信テストは先日身内向けでやってみて、なんとなくできてるなーというのは確認したわけですが。

週一回30分ほど、ゲーム配信でもやっていければなと思っております。

ちゃんと決まったら正式な告知はまたしますね。

しかし、今日は朝方までなぜか目が冴えてしまって結果としてあんまり寝れてないので眠いな……。

ただここで寝てしまったら多分そのまま日曜日が終わっちゃうんですよね。

それはダメよね。でもそーんなんじゃだーめ

日記