今日から俺は!!

今日から俺は!!!

電気工事士2種の実技まで残り1週間切ってるわけですが!!!

詰め込み詰め込みアンド詰め込みで、もうなんにもしてないこの状態からなんとかかろうじて合格を目指します!!!

なので!!!もう今からホーザンの動画見るか回路作ってるか複線図書いてるかしかしないです!!!!!!!!!!

第一回受験、筆記90点(自己採点)、実技不合格(20分で組み上がったけどコンセント枠にコンセント取り付ける方法わからず終了。コー○ンで買った枠はパチンと自動で付くやつだったのでマイナスドライバとはなんのことやら)

第二回受験、筆記免除、実技不合格(前週くらいから復習。のんびり組み立ててたら最後の最後で時間切れ)

びっくりするくらい心折れました。こんなに取れない資格は今までなかった。

もう1年くらい見たくもなくて受験もせず。それで今回なんとなく申し込みはしたものの全くやる気が出ず、ほぼほぼ何もせず筆記当日。自己採点68点。なんか覚えてるもんなんだな。

もうすっかり受験日が近づいているのを忘れていた次第。なんもしてねえ。

苦しみの輪廻から早く解き放たれたいので、もう一週間ないですが頑張ってみましょう

ああいややなあ

日記