ブログのサイドバーうんぬん

30分くらい、ブログのサイドバーと向き合ってました。

ブログのカテゴリー一覧がいろいろなプラグインとか入れすぎたのか、使用が変わったのかで出てこなくなったとか、以前の日記で書いたかと思いますが、あれの対応です。

カテゴリー一覧は簡単に出せるものの、その上に『カテゴリー』という文字が出てこなかったり。

カテゴリー一覧のウィジェットはあるのにそれをつかっても上に『カテゴリー』の文字が入んないんだよな

こんなんだっけな。

結局それっぽいフォントで『カテゴリー』と直打ちすることになりました。まあ不自然に見えないんでそれでいいか感。

というわけで無事カテゴリー別で記事をたどれるようになりました。これでもっといろんな記事を増やしても安心です。

次は何を追加しよう。アクセスカウンターとか置こうかな。キリ番とかでいちいち祝ったらみんなうんざりするやろうか。キリ番踏んだ人は俺の自撮り送りつけるんでちゃんと申告してくれ、踏み逃げは許さんとかそういうやつ。

あと、リンクも置きました。友人のHPだけが1つだけポツンとあるカオスな状態です。

知り合いの方でブログやってる方がいればぜひ、相互リンクを……!

日記