平日の18時とかそのあたりにやってたアニメが公式YouTubeで配信されてるんですが

配信されてるんですが!!!

そういう時間帯にやってたアニメ、dアニメとかamazonプライムになかなかなくて追加されないかなーと思ってた。

とりあえずこれは!と思ったやつあげます。

ックマンエグゼ

当時ゲーム買ってもらえなかった少年大佐、これのアニメ毎週見てました。

おかげで結局ゲーム一回もやったことないけど、だいたいのキャラとかなんとなくわかる。

森久保祥太郎さんが歌ってた後期エンディングテーマが好きです。

作品ではプラグインとかいってネットワークに接続してたが、たしかこれの頃くらいから家のパソコンもXPに変わったと同時に、ダイヤルアップからおそらくADSLになって接続のたびにうるさくなくなったな。

●きらりんレボリューション

これ見てると家族にどやされるので、頑張って隠れてみてた当時。そんな作品が多かったんだわ当時

深夜帯のほうが幾分満足に視聴できたかもしれない。

きらりちゃんは途中でひろくんになびきますが、僕はやさしいせいじくんの方が好きです。

圧倒的知名度の曲はバラライカですが、僕は恋カナかハッピーが好きです。

●とっとこハム太郎

少し前まで数話ほど見れたはずだったけど、1話前半しか出てこなかったのだ。

アレは夢か違法アップロードだったかもしれないのだ。

なんかこのアニメ異様に当時楽しみにしてて、自分の記憶が正しければ当時2000年2月4日(金)の18:00から放送だったはずです。もう怖いよね、自分が。あってるかわからないけど。

こっちはとあるテレ東系列で追ったあと、別の地方局で1年半遅れで放送してたけど、それでも終盤の方はまるで記憶がない。リボンちゃん目指してぐゎんばる、みたいなエンディングテーマになったあたりから一切の記憶がない。

ドン・クリーク、あわよくば……あわよくば!!

『ミルモでポン!』を全話、YouTubeで配信するわけにはいかねェだろうか……!!

dTV契約して勝手にみててくれ

日記