瀕死のからあげ定食

もうひとえに言えるのは、社会人向いてないということです。

もうそれだけです。そんじょそこらの部活動とかより長くやってるのに全然向いてる気がしないのは、本当に向いてないやつや。

不本意ながらそんなに早くない時間に帰宅。明日もそんなに遅くない。

ここ数日妻がこっちに帰ってきてたので極力一緒にいたかったけど、なかなかそうはいかず。

年度終わり、年度はじめは仕方ないね。

そんなとき食事がやけくそになりがち、というかなるところでしたが、なんとかまっすぐ帰って作りました。

からあげ定食。

こんな晩にからあげ食っちゃてるのも、白米食べちゃってるのも、なにもかもだめだめなんですが、コンビニや不健康なラーメン屋で2000円近く使っちゃうよか全然いいか、というポジティブ思考。

というか元々いる位置が低すぎる!

からあげも全部食べずにちゃんと一部冷蔵保存してます。えらい!

2食分のからあげ弁当のストックがあります。超安心です。

さあ、もう寝るだけや。寝よう寝よう。

明日は無事に終わりますように

日記