お兄ちゃんはおしまい!←???『お前が終わってんだよ』

おにまいについての感想を妻に語ったところ、もう旦那がおしまいや、といわれてしまったここ最近。

妻の友人もうちに遊びに来ている状態で語ったのと、なんなら追加でわたてんの話をしたのがダメだったのかもしれない。

ただ俺は何も終わってない。TSジャンルは初めて見たので、むしろ始まりと言っても過言ではないでしょう。

サビあたりのムービーが未だに脳裏から離れない、ED映像を貼っておきます。

そして相変わらず仕事中の記憶が薄いので、体感時間が短い日々です。

今日に関してはほぼほぼ仕事しかしてないので、実質1日が1時間くらいしかない感じです。

う~~~ん。

ただ前より心の余裕はあるのでそこはいいですね。電車でもタブレットで本読んだり。そう思えば案外時間はあるように感じます。

Kindleのサブスク、もっと漫画読めたらなあ。

先日作ったからあげですが、残りはその後からあげ弁当2食になりました。今日で食べきりました。

食費が節約できてるのがいいですね。あとなにより体型維持。

目指せ、コンビニのない生活。

あと一日でお休みです。ちなみに今日はもう寝ます。そして5時おきです。

晩はゆっくりしたいものです。

休みはなにするか考えてへんけど、とりあえず安売りの牛すじ肉を冷凍庫にぶっこんだものがあるんで、これでカレーでもつくろうかと思います

おそらくしばらくカレーが続きます……

日記