小説7話あげました

あげました。揚げ鶏。

https://ncode.syosetu.com/n6281gy/7/

最近、なんかファミチキでかくなりましたよね。

前回の日記で、次回は短くなるかもとか言った気がしますが大うそつきで、前回以上のボリュームになりました。もはやもう一話ふえなくてよかったー、くらいのレベルのボリュームでした。

作中で出てくるジュースの自販機ですが、だいたい想像つくかと思いますがモデルはチェリオです。

作中で出てくるジュースは、真ん中の列のグレープとメロンソーダのやつですね。

さんざん甘ったるいだとか、自然界に存在しないような色とか言ってごめんなさい。

何だかんだでけっこう好きで、油断したらたまに近所の自販機まで歩いて買いに行っちゃうくらい。

てか真ん中列の一番右の謎のエナドリ、やばかったよ。量とかいろいろ。一回のんだけど。

てかその一つとなりに普通のエナドリが100円で置かれてるのもやばいんだよなあ。コスパの鬼か?

ちなみに一瞬、復刻堂とかサンガリアの自販機にしようか悩んだけど、一気に共感を得られなくなる気がしたのでやめました。

ほら、あったじゃない。ミラクルボディとかがっつりサイダーとかウルトラサイダーとか。

覚えてない!? がっつりサイダー!!

力士書かれた500ml缶のサイダー!

え? 知らない?

そう……。