インターネット老人会

最近創作してなくない???

うんち!!(うんちの音)

大正解です。

個人での創作は死んでますが、所属しているチームでの創作はたまにやってます。

ここのサークルでは大佐は基本プレイヤーのみですが、この企画は珍しく大佐が企画サイドにも入ってる、というかほぼほぼメインです。

まさかの編集も大佐です。

表題のとおりです。

ちなみに第一回しかあがってないけど、ストックはいくつかあります。

ただ、編集が追いついてねえ。

俺だって編集したいんだわ。しかし労働が定時で終わるソレじゃないんだわ。

最近ぐだりそうになったら颯爽退勤してるので、あんまり頑張ってないなアイツ感でてますが、そもそも毎日2時間残業はだいぶアレよ。

みんなだって週一回10時間ほど、中年男性の肛門をほぐし続けてくれ。金はやるから。ちなみに中年男性は週替りだ、頼むぞ(何が??)

……みたいなことを毎週され続けるとアレでしょう。俺にとって一日2時間の残業ってそういうもんですよ。

そういうもん、って肛門とかけたわけじゃないですよ(会場内笑い)

今日は全体的に文面がきたないので、ゆっくりお風呂で癒やされてきます。

いやあ、こんな中でも少しずついろいろやっていきたいところやね。