一次創作サークル発足します、ていうかしてました

もう一生ないと思われた創作告知の記事です。

何者でもない自分を受け入れ村人Aとしてモブ人生を謳歌することを決めた大佐がなぜ?と言われても、創作は普通に自分の趣味のひとつなんですよね。いうほど何かを創り出してないけど。

ということでサークルを発足。いや、実を言うと発足してました。2年半ほど前くらいかな。発足するも即活動凍結しててなにもしてねえ状態です。

この度ようやく活動再開になりました。大佐の今回の立ち位置は、完全な裏方とマネージャーです。

こういった役割もぜひしたかったところ。

とりあえずサークルHPを。HPも大佐が担当してます。

https://plan-blue.jp/

大学時代の友人とのサークルになります。以前このサイトでも紹介したような気がする、MHG.pjとはまた別です。

なかなか学生時代のようなエネルギーはもうありませんが、来年辺りに何かしらの作品とか出せればと思っています。

お楽しみにー!