なろう小説あげました

気づけばまた数ヶ月ブログを放置。トロ大佐です

ドメイン代もただじゃないのでもっと更新していきたいですね(希望的観測)

最近、小説家になろうに小説を掲載しています。4話まであげていたのですが、そこから2ヶ月放置になってました。先程2ヶ月半ぶりの新作の5話があがったところです。

https://ncode.syosetu.com/n6281gy/5/

元々小説を上げてるの自体、あんまりちゃんと告知したことなかったので小説そのもののページも貼ってます。

https://ncode.syosetu.com/n6281gy/

舞台は現実世界で、ジャンルは一応SF的なもののつもりですが、今の所そんな感じの描写は少なめですね。最後まで結局SF色はそんなにないかもしれませんが。恋愛というか闘病というか、そんなシーンがほとんどです。

プロット的なものは完成しているんで、ちゃんと頓挫せずに最後まで書ききりたいものです。

今回あげた5話は、過去の回想シーン的なやつで舞台は高校になります。

甘酸っぱい青春時代を思い出しながら書きましたよ、ええ。

まあ全然嘘で、高校時代は主にPSPとかDSとかノートパソコンとかしか触ってなかったですね。VIPとかニコニコとか。

甘酸っぱいとかじゃなくてもう普通に臭いだけ。