小説12話あげました

なんと、月2回投稿ですよ!

すごいぞ大佐!!

https://ncode.syosetu.com/n6281gy/12/

いいペースであげすぎるとその後平気で数ヶ月あけたりするので、ほどほどに頑張りたいところです。

というか話がおおきくなってきて全然15話とかでおさまらんわ、これ

30話くらいになりそう。

今回も小説の内容と関係ありそうななさそうな話。

遠出のおはなし。

みなさん、はじめて一人ですごい遠いところに旅したのはいつですか?

というのも遠いの定義が曖昧なんでなんともか。

小6のときに初めて電車で30分くらいの街に行ったなあ。

遠くに行くのは友人同士とが多く、一人は案外ないかもしれない。友人と二人なら青春18きっぷでいろんなとこいったりしました。徳島で全然電車と宿がなくて困ったのも今ではいいおもいd……よくはない。ほんまに野宿かと思った。

案外、一人で全然遠くってのは、社会人になってから出張でがはじめてだったかもしれません。

一人で海外なんて全然ないですね。というか俺海外に行ったことないんだわ。

一生国内かもしれん……。そういや日本人って一回も海外行ったことない人とそうでもない人、どっちのほうが多いんでしょうかね。案外同じくらいかもしれんね。