小説14話あげました

AGE☆ました。

https://ncode.syosetu.com/n6281gy/14/

たしか、1ヶ月1話を目標としていて、13話をあげたのが4月。

そしてこの14話が、下旬とはいえ5月なので、まあノルマ達成ですね。

2022年? 2023年?

……はて……? 何のことでしょうか。

お話としては、まあ新歓的なやつですな(適当)

大佐の思い出です。私もそれこそ大学生の頃、入学後入ったサークルの新歓的なものはありました。

新歓=新入生歓迎集会のことです。いちおう

そんな数十人くらいの年が近い人達とみんなでご飯を食べる、何てことそもそも人生でこれまでなかった気がするんで、なかなか斬新でした。

なんか中学の部活メンバーでみんなでご飯行ったときでも10人前後だったので。お好み焼き屋でね。

大学の新歓は、その場で先輩があだ名を決めてそれがサークル内で今後持ち越されるという、今思えばなんともパリピ店員しかいない居酒屋バイトみたいな文化がありました(発案者に死ぬほど失礼な物言い)

だいたいみんな好きな作品や声優から2回ぐらい連想ゲーム的なのを挟んだ結果、斜め上のあだ名を頂いておりました。

ちなみに私、ネット上ではトロ大佐というソレでやらせていただいておりますが、このサークルではトロというあだ名が付けられました。

なぜそうなったかは忘れましたが、その日は当時、未完治だった『小二病』の発作で(正直今も)、自己紹介に一人ひとつ配っていただいたネームプレートにう◯この落書きをした結果、その場で先輩方にバレて『このスカ◯ロ野郎!』と言われてしまった出来事があったため、そこと起因していないことだけは願いたいものです。

こないだ生放送かなにかで『電子レンジで2回くらいチンしたら、完全に解凍されます。あっ、これはつまりちん◯んということですね』という発言が流れるように出てしまい、全然小二病が寛解していないことを気付かされました。

どうしたら治るんですかね。マジで怖いんだよ、職場で偉い人相手にいつか言ってしまわないかが。

マジで悩んでんだよ!