生配信再開(希望)

昨日はYouTube LIVE来てくださった方はありがとうございました!

YouTube LIVEなのでアーカイブがそのままYouTube動画で残るのが楽ですね。

動画で残せてないときは、動画で残せないようなことを言ってしまった日になるかと。気をつけたいですね。

昨日のやつは心当たりの発言が一つもなかったので残してます。一点の曇りもない、ってやつですね。

ということでこれからなんですが、毎週水曜の21時半前くらいから30分くらい、やっていければなと。

内容はフリートーク。といいつつ一応大ざっぱにテーマの1つ2つは用意していこうかと思います。

オタクが30分話してるだけの放送です。

作業用BGMとかにしていただければと思います。

あとちょっとでGWや。

GWくらいが連休の限界ですね。限界というのは、これ以上休んだら次マジで出社できなくなる程度の長さの連休って意味で。

日記