終わったと思ったんやけどなあ

ちょっと目配せチャーシューを、いつもおまけに2、3枚

チャーシュー2、3枚ってなかなかですよね冷静に考えると。チャーシュー1、2枚しか入ってないラーメンもたくさんあるじゃないですか。

なかなかの眼力でチャイナ娘に目配せしてるに違いないですね氷川さん

適当すぎる話はおいておき、感染者……

かなり増えてきちゃいましたね。みなさん気をつけてくださいね。

そろそろ外出もある程度自由に、とか思ってましたがまた振り出しに戻ってしまいそうな感じあります。

なかなか困ったものです。

そんな状態なんでインドア生活が更に捗る趣味を、という話になったとき、ゲームなんか筆頭候補にあがったりしますが、自分はなかなかそうはいかず。

というのも3D酔いがすごいんですよね。FPS系のゲームはものの数分で酔います。こりゃあ昔から治らないです。

時代が経つにつれゲームも3Dのものが中心になっていき、どんどんゲームをしなくなっちゃいました。ゲーム実況とかも数人でやるときは、自分が入ってるとまずは3D系のものが真っ先に除外になっちゃうんで申し訳ない限り……。

マインクラフトならいけるやろと思い先日やってみました。買ったきり3、4年位放置してたものがあったので。

解像度がそれほど高くないゲームなうえ、フルスクリーンじゃなくてウィンドウモードにしたりといろんな工夫をしてやってみた結果、30分くらいやって緩やかに酔った感じでした。

善戦はしたけど、これ普通は数時間ぶっ続けで没頭したりするゲームよな……

一日30分じゃ進まんよなこんなの

困った体質です。現状どうにかする方法もないみたいなんで本当に仕方ないです。せめて1時間、全然酔わずにできるとかなら話変わってくるんやけどなー

あとマイクラサーバは暇つぶしに今週末か来週末に建てようと思ってたり。気が向いたらも

最も、マイクラ没頭できんやつが建てるのか……という話ですが

日記