毛狩り隊

最近、庭の手入れをまた少しずつし始めました。とりあえず芝剥がして雑草除去して平らにするまで、けっこうな時間かかるな。そこまでいけばあとは人工芝にするかとかコンクリートだとかタイルだとか、楽しいことで悩むことになるわけやけど、それまでがまあ大変。

地道に地道にがんばりましょう。誰かが急いでるわけでも急かしてるわけでもない。ただようやくある一面の芝と雑草を除去できたので、和室の扉を一つ、日常的にあけられるようになったのは大きいなあ。

現状、和室のもう一つの扉とリビングの扉は一切開けられない状態。草やら虫やらで絶対あけられない状態なんです。なんかもうたまったもんじゃない状態です。

ああ虫だとか草だとか、汗だとかでいやになることもありますが地道に地道に。

さすがに日が高いときにやると本当に死にそうになってしまうので、朝方とか夕方にやっております。

あと、最近脱毛もしたいんですよね。ハゲるとかじゃなく。体毛の方。

レーザー脱毛いこうかなと思ってたけど、あまりに毛が多すぎるので家庭用脱毛器にしようかと思ってます。

20回くらい通うとかもう無理な気がするし、経済的にも死んでしまいそうなので5年で80回くらい照射して減毛したいところです。

毛が多すぎるんよなあ。もう肩とかに生えてるんよな、極稀にそこそこ濃いやつが。

もうこんなんおかしいわ。毛根だけに(会場内爆笑)

ヒゲとかツルツルと言わなくていいので、頬とかわけのわからんところに濃く生えてるやつが薄くならないかなと思ってま。首とかもね。首ってもうそれヒゲの範囲ちゃうでしょ。

ということで、庭に体毛に、最近刈り取ることばっかり考えてる今日このごろです。

そんなことをのんびり考えるくらいには、少し余裕が出てきました。ちょっと前は忙しかったので。

創作もやりてえなあ。小説の続きを書きたいところです。お盆に1話くらい更新したいな。

あとなんか、動画とかも投稿したいな~※大佐はどうも創作したがっているようだ

日記

Posted by toro_taisa