買っちまうんよなあ

自販機で変なジュースがあれば買ってしまう。昔からの癖。

復刻堂、チェリオ、伊藤園。この辺りがなかなか変わったものを出してきます。

今回は伊藤園。

はじめてビタシーを見たときの衝撃に近いものがあった。

味はまあまあ、予想通りの味でした。ノンカフェインなのがいいですね。サイズは小さいのでコスパでいうと微妙。

結構甘めで個人的には好きでした。

そういえば昔、これと似たようなやつでスーパーハイオクってジュースがありましたね。あれは500ml缶ですこし大きかったけど。例のごとくオロナミンC系統だったけど、あれはちょっとパワーが出そうな味で好きやったなあ。

なんか缶のうしろに『まだまだいくぜ~』『元気モリモリ~』みたいな文字で埋め尽くされてた狂気のデザインだったのを今も覚えています。

その中に『チャラ男でいい』とかそういうどさくさ紛れてカオスな文章がところどころに混じってたのも覚えてる。

ちなみにスーパーハイオクはJTが数年前にジュース業界から撤退してしまったので幻のジュースになってしまいました。悲しい

そんなジュースを飲んであれこれ言うくらいには平和な休日、なによりです。

家の外の街灯を取り替えたいけど、なんかすごいめんどくさそうなので向き合えない。

うん、来週にしよう。たしか三連休やった気がする。

明日やろうは馬鹿野郎。ばあちゃん、じゃあ俺は来週やるよ。これなら明日じゃないし、馬鹿じゃないっすね

やったね

日記